技量を身につけたいのだ

実家から大量にフキノトウを送ってきてたので、大量にてんぷらを揚げましたすずむしですどうもこんばんは春ですね。
えっと、ヘッダにも案内書きましたが、3/31のライブの時間が決まったのでお知らせます。ハルカゼの出番は19:20〜20:00となっております!無料だよー、ドリンク代だけだよー。だから500えんくらいでみれるよー。行ってみよかなってひとは、メールしてね!キャンセルも出来るからお気軽に!
で、まあこれがハルカゼ第一期の締め、ということで。ありがたいことにいくつかライブのお誘いを受けてはいるのですが、少なくとも夏頃までは籠ろうと思ってます。じっくりと、内側へ入っていきたい、そこで音楽をつくって行きたい、と思っているので。今は。
もうライブは一生やらない!とか思ったこともありましたが、やっぱりライブはライブで楽しい。でも、今の自分に出来ることはこれが精一杯で、私が、もっとライブでやりたい、と思うことをする技量が今は、ない。そういう理由からも、やっぱりライブはちょっと休憩。同じことを続けても、あまり意味があるとも思えないし。レベルアップ、それからいろいろ、模索。したい。
それにしても目の前のてんぷらの山が胸焼けを誘う。モウイイヨー。