むしは去る

suzumu2008-03-30

職場、廊下のワックスがけが終わって、ピカピカしている。
去るものとして、PCの中を整理する。だいぶごちゃごちゃしてたなー。これで、今までの実験データの在り処はわかるだろうか。それから、必要のないソフトをアンインストールしたり、個人的なデータをUSBメモリに移す。あとはブラウザのキャッシュをクリアにしたらOKかなー。
って、でも去ることの、同意は得られてないというか・・・いや、去ること自体は、納得されてるんだろうが、去る時期については相変わらずノーコメント。引継ぎの予定も組んで送ったので、あとはそれに対する確認の返答さえもらったら、動けるのになー。予定通りなら、今日を含めて、あと4回出勤したらおしまい。さて、どうなることやら。