休日模様

suzumu2008-04-20

今日もバイトーと思っていたら、今日はお休みだった。
もそもそと、部屋の片付け。引っ越しの片付けがまだまだ終わらない。1ヶ月以上経つのに、ちっとも段ボールから出されてないものは、つまりは必要ないものなのかもしれないのだけど、捨てる、という選択肢は選ぶ気にならない。まあ、これから少しずつ検閲しようかな、とは思うけど。
お昼過ぎ、お腹がすいてきた気がしたので、食料調達のためにてくてくと出かける。ブルーデイジーが素敵な魅力を放っていたので買う。でも入れる鉢がない。しばらくこのまま。
寒すぎず、暑すぎない、いい気候だなー。
夕方から、ギターを弾いたり歌ったり。あとラヂヲも録ったので、あとごにょごにょしてからアップします。