えっと、現在進んでいるコラボ企画。のご紹介。
jbsskさん(web site)と、カバー曲をつくっております。すずむしはうたって妄想してるだけなんだけどね!
jbsskさんは、以前ハルカゼットでも1曲ご紹介させていただいたのだけど、非常にごきげんですきな音をしてらっしゃいます。あ、マイスペも貼っておこう(http://www.myspace.com/jbssk)。4/23日に上法宗介の名でe-SUM Recordsから曲が発売されるよー。
てなかんじで、コラボカバー曲の完成を心待ちにしよー!カバーOKのなんとかってサイトに音源をアップすると思うよー。ちなみに何のカバーかというと、某特撮物のテーマソングだよ!これがまたごきげんなんだ!
あ、あとハルカゼさんもオリジナルで曲をつくっているので、これも近々発表できるかなー。できるといいなー。