チャーハン食べた

新宿へ買い物。カーテンと、トシコ氏の定期入れを買う。白くてかわいい。愛称は豆腐。久しぶりにふつうに買い物をした気がする。ぶらぶらとみて歩くのも楽しいなあ。
歩き疲れて帰る。近所の気になってた喫茶店に行ってみる。氏曰く、おいしいコーヒーだそう。すずむしはココアを飲みたかったのでココアを飲んだ。コーヒーが売りの店でコーヒー以外の物を頼むのはなんとなく気が引ける。
ふらふらと散歩していたら、トトロの木をみつけた。すごい。圧倒。きっとなにか居ると思う。伐採されずにいてほしいなあと思う。けど、まあ、あまり勝手なこともいえない。流れるように、なるのだろう。木が、納得してくれるようになればいいなあとは思う。
昨夜の、ひとりズブロッカ大会があとをひいているのか、眠い。