みどりが帰ってきた

バイトしてきた。今日で3回め。徐々に慣れてきたかんじ。ふつうのことをふつうに出来るようにはなってきたかなー。
携帯が直ったというれんらくがあったので、携帯を取りにいってきた。全く新しくなって帰ってきた。まあいいか、画面の端が割れてきてたし・・・。
バイト後、近所の茶虎食堂というところへ。とり南蛮とか食べる。おなかいっぱいになる。
ああなんだかまた散漫だ。
バイトをしながら、急に、こもりたくなる。ひとと関わるのがいやになる。ひとりにして欲しい、とおもう。接客業だってのにねー。だめだねー。もしかすると長続きしないかも。あははー。でもやるよー。とりあえず、一瞬思っただけで、そのあとはふつうに働いてた。わほー。