ちょっとよくなてきた

お風呂に入った。2日ぶりに頭を洗った。たかが2日ぶりと侮るなかれ!滝のように汗をかきまくった2日はなかなか手強いのであるよ!
で、現在非常にスッキリとした面持ちですこんばんはすずむしです知らない間に2日も経っていてびっくりしています。おおお・・・まだ内圧は低いみたいですが気分は悪くないです。明日はなんとかなるといいなー。どうせ明日が過ぎたら2日休みだしね・・(準ニート(でも仕事探してます(それニートっていわなくね?
トシコ氏がごはんをつくってくれています。誰かがごはんをつくってくれるしやわせ。
ごはん食べたらおくすりのんで寝よう。皆様も健康に気をつけて!って今回のほんとに原因が分からないなー。なんだろう。