タモで掬い上げて♪

suzumu2008-05-28

すずむし撮影会。アー写をそろそろ新しくしたいなーと思っていたので。
今回もカメラマンはトシコ氏。触角とギターとミーシャを連れて、いざ。
撮影場所は、野川公園。当初、新宿御苑で、と言ってたのだけど、ネットで調べてみると整然とした公園っぽかったので、やめた。求めるのは、手入れのされてないようなぼうぼうの草むらとか。野川公園の、川の雰囲気とかとてもよさそうだったので、電車とバスでぶーんと出かけた。
実際、すてきな草木だった。草にわさーとしてみたり、木に登ってみたりした。出来上がりをお楽しみに。
ちなみに、以前チバ氏と合作した「春待ちウララ」で、イメージしてた川はこういうかんじだったよ。