ハンバーガー小学生

バイト前、のほほんとマクドナルドでハンバーガーなどを食べておりました。ハンバーガーって久しぶりに食べたけどちょうシンプルなつくりだね!ピクルス抜いてもらうって言ってた友人がいたけど、そしたらほんとにパンと肉だけだなー、とか思いながらもぎゅもぎゅと食べていましたところ、隣の席には小学生男子3人とその母が座っておりまして、急に、通りに向かったガラスをどんどんどん!って叩いたかと思いましたら、どたどたどた!っと4人全員が店の外に飛び出したのです。え、なに、どゆこと、蜂でもいるの!?ってちょう驚いて窓を見ても何もおらず、机の上にも下にもおかしなところはなく、とにかくびっくりしてきょろきょろしておりました、ら、母子4人は店の外で知り合いの母子と喋っているのでした。えー、って。思いました。
あと、小学生男子に、「悪いことしたらパパに電話してすぐ来てもらうからね!」って注意している母などもいた。今日は小学生男子とその母をたくさん見た。