あと合理主義で計算高いそうです

先日名古屋に行ったときに、大須の古着屋で買った緑色のカップがかわいくてかわいくてちょう気に入ってて、熱いものも冷たいものもなんでもそれで飲んでいるすずむしですどうもこんばんは調子はどう?色もかたちもツボった。
世間ではiphoneがかなり盛り上がっているそうですが、自分は持たないな、と思った瞬間に、わりとどうでもよくなっています。どうだ、この手の届く範囲のことにしか興味を示さない生き物よ!!そりゃあエゴグラムで、「どんな状況でも楽しく生きれる人だ」的なことを言われるわけだ。や、でも触れる機会があったらいじり倒したいです。
ライブの準備をちょこちょこと。余裕を持って準備に臨めるのが嬉しいし、楽しいな。やっぱり今後も毎月とかはライブはしないようにしよう。せいぜい2月に1回くらいか。ちゃんと、しっかりしたものをやりたいし、それに追われるのは、いやだ。
あと、勢いで某企画にも参加表明してしまったので、そのための曲もつくらねば。それは、まあ、来月いっぱいで。