無駄に饒舌なんだぜ

suzumu2008-07-14

たーいようがー今かがーやいてるー♪
どうもこんばんは軽くよぱらっているすずむしですこんばんは。
今日、仕事中に、またすっごく眠くなって、半分ねながらワードファイルつくって保存したのを、あとから見直したら、ところどころ解読できなくなっててすごく楽しかったです。プリントアウトしなくてよかった・・・。「のうぇたpけんg///」みたいになってた。何を伝えたかったのむし?
きーみーのこーとだーよー♪
夏だね。ナスとトマトがおいしいのでしわわせ。しばらくナス地獄をやろうと思っているよ。
あ、あした実家から玉手箱が届くのだった!!ちょう楽しみ!!何が入ってるかな!犬とか!!