みつけやすさは快適

suzumu2008-08-12

休日。わりとまた暑い。
ちまちまと、某企画のための曲をつくる。所用で、以前住んでいた街に出かけるトシコ氏について、ブックさんを持って行く。待ってる間、ドーナツ屋でドーナツを食べながら、カフェオレを飲んで、ブックさんで続き。かさばるから、小さいヘッドホンしか持って行かなかったので、雑音が、多かった。ので、なんとなくでいろいろ重ねてたら、ごちゃごちゃとおもしろくなってきた。さてまとめないと。
ついでに図書館へ。今住んでいる地区の図書館より、あちらの図書館の方が、好きだなあ。棚が低くてみやすいのかな、明るいし、居心地がいい。それに、おもしろそうな本が目につきやすい。というわけで3冊借りる。気になっていたもの。
明日は仕事・・休日が1日しかないと、なんだか余裕がないなあ。ぶくぶく。