体を整える

本日も整体へ。このところ、肩と首を重点的にやってもらってるのだけど、実は腰も痛い。バイト中、忘れ物をしたお客さんを追いかけて走ったら、腰にきた。振動でズキズキしたよ!今度行ったときは腰をお願いしよう。
人に体をさわられるのって気持ちがいいなー。さわって、状態を把握される。自分でも気づかないようなことも。整体師さんって、すごい。カッコイイ。緑の手ならぬ、肌色の手か。そのままか。
本屋で、3冊ほど。

ルート225 (シリウスKC)

ルート225 (シリウスKC)

はじめのあたり、わー、志村貴子まんまじゃん!とか思ったけど、話が進むと違った。わりと、えーこれで終わりカー、と思った。
ラディカル・ホスピタル 15 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 15 (まんがタイムコミックス)

いつのまに新刊が!!