どこかへいくために電車に乗るんじゃない、電車に乗るためにどこかへ行くんだ!

バイトが忙しくて疲れ果てていたはずなのに、すごく心躍るサイトに出会って、ものすごくわくわくしながらずっと見てた。
日本を走る鉄道車両図鑑 - 日本の旅・鉄道見聞録
見所を書くよ!
私の好きなJR中央線などの古い型である、201系!このページではかつて、山手線も京浜東北線総武線201系だった頃の写真が一望出来るよ!なんてカラフルスウィート!!ぎゃー!!かわいすぎる!!
最近では、ほとんど、中央線もE233系に変わってしまい、もうこの車体は見ることができないのか・・と思っていたのだけど、このサイトによると、JR西日本まだ現役みたい!こここれは乗りに行かねばだよねー!!
それから、すずむしは愛知県出身なので、愛知県のあたりを特に見てたよ!そしたら、名鉄のコレ7000系パノラマカー!!なにこの顔ー!ちょうかわいいちょうかわいい!!できそこないのウルトラマンみたい!!2009年までに全廃・・ってことは、今まだ現役なの?どこ走ってるんだー!!乗りに行くー!!
あと、噂には聞いていた北陸線419系!これは、もともと寝台車両だったものを普通列車用に改造して使ってるんだってよ!!かっこいい・・かっこいいい・・・!!こちらも、是非とも乗ってみたいものだ!噂では、瓶のコーラのふたを開けるための金具が取り付けられてるとかなんとか!!
というわけで、どちらかというと乗り鉄気味のすずむしだよ!!いつの間に!