近未来がみえない

昨日も、今日も、ほとんど何もしないで過ぎていった。もう、ほんとに、それまでの2日間が(私にとって)アクティブすぎて、疲れた。体力的に。でもすごく楽しかったので、いい。満足。
気がついたら10月が半分終わってる。早いなー。来月から生活がちょっと変わりそうなのだけど、それについていろいろ考える暇もない。わりと、目の前のことで視界がうまっていて、その隙間から見えるものは数年後や、数十年後のことで、来月や数ヶ月後のことが、いちばん見えてない。どうなるか、考えても分からない(情報が少なすぎるというか、自分で下すの判断以外の要素が多いというか)ので、考えないようにしてるからかも。
どうなるんだろうなー。いくつか、切り替える視点で、物事の流れも違って見える。