昨日のはなしをします

人見知りを絵に描いたようなすずむしなのですが、そんな生き物がなぜ昨日の打ち上げなど(会ったことのあるのはひとりだけでした)に参加したかと言いますと、ついコン2のサイトが出来上がったのをみたときに、うわー!と思って、こんなものを作り上げたのはどんなひとたちなのだろう、と会ってみたくなったからなのでした。
ほそいさんのライブでお酒を飲んで、勢いをつけて、行って、よかったです。
ほそいさんはライブで弾き語ってた。やっぱいいなー生演奏。来年、やるって言ってるけど、ほんとにやるのかな。とりあえず今はアルバムを完成させたい。今月中、の予定。最初は9月って言ってたのになー。押してる。私次第なんだけどねー。