スミノフきれるわよ

こまこまとした作業をこまこまとする。ギターを弾いてみるもすぐ指が痛くなる。
もうお酒をのんじゃってこれまたびっくりなすずむしですよ!
日曜→月曜の流れはたいへんですね。なんだ曜日なんて!いわゆる週末ですよ。花月じゃないの。花金じゃないのよ。
ちょっと酔っぱらってる自覚があまりないかんじによっぱらっています。たいへんなのは、寒いのに気付かないとか眠いのに気付かないとかそういうの。今書きながら上着着た。
自分に無理はさせないようにしようって意識しておかないと、無理してしまう、したくてするんじゃなくて無理して、あんとき我慢したのに!みたいになる。そういうくだらないというか無意味な理不尽な感情をあまり持ちたくないよねーって。そんでそういう理不尽な感情を誰かに理不尽にぶつけたりとかね、したくないよねー。