あんみつも食べた!

出張でこちらに来ていた友人と、品川でごはんをたべる。まあ、いろいろ、お互いがんばろう、的な。
すずむし、生まれは愛知の豊橋という街で、今後地元に戻ることがあれば、こちらでできた友人たちと会うことはないんだろうなあ、とか思った。わざわざ遊びに来て!っていうほど何か観光地がある場所でもないし。なんか、トウキョウっていう離島みたいだなー。
ネットがつながっていれば、場所は関係ない、とも思うけど。
スーパーに行ったけど、ロボは休みらしく、いなかった。
そろそろ新しい曲が出来上がりそうなんだけど、ずっとmixがうまく決まらずごにょごにょしてる。技術が増えるほど、迷いも増える。もちろん、出来上がるものは良くなるのだが。楽しい迷いではある。