カラオケでじぶんのうたをうたう

バイト。わりと忙しく、わたわたと働いていたら、ふくらはぎが痛い。
「最近、どう、やってるの、音楽活動」「あー、うん、今度またライブするんだけど。ライブはもうやめようと思ってて」「えーもっとどんどんやりなって。なんで?」「なんかねえ、やっぱりね、向いてないなーと思って。人前に出るの」「今さらw」「そう今さらw3年くらい経ってようやくわかってきた」
という会話を、昨日遊びに来た友人と交わした。そうそう、人前に出るのに向いてないと思うんだ。ライブするのは楽しいんだけど、人前に出るのは、苦手なんだと思う。矛盾を孕んでおりますすずむしですこんばんは。
そういうわけでちょこちょこもぞもぞどきどきわくわくとライブの準備をしてます。うたわないと!