どせいさん

MOTHER2クリアした。ないた。
職場の人がひとり、検査でインフルエンザと判定されたとのこと。その人、朝、来てたよね・・。39℃熱が出たっていいながら、職場に来るのはやめてほしいなー。どれだけウイルスを撒いてくれるの。
お金がないから、この冬は服をほとんど買ってない、というはなしをしたら、友人が着なくなった服をくれた。今日はそれを着てた。ありがたや。
服といえばいつも、朝、寒いし眠いしで、近くにあるものを適当に着て仕事に出かけるんだけど、昼過ぎとか頭が冴えてくると、ああもうちょっとこぎれいにしてくればよかった、と思う。髪がはねてたりとかお化粧もちょうてきとうだったりとか。帰りの電車で、周囲のきちんとしてる人をみて、よし明日はちゃんとしよう、と思う、くり返し。
くり返し?
明日はちゃんとしよう。