今月中にはなんとかしたい

ハルカゼのサイトを更新するには、ブライソンを起動させなければならない。
ブライソンはデスクトップ型PC(windows)で、今はメインで使用していない。なので、暖房のない部屋にある。とても、寒い。寒いので、冬になってめっきりサイトの更新が滞っています。
これではいけない、と、常用しているブックさん(Mac)でサイトを更新出来るようにしよう、と思ったのだけど、ブックさんに入ってるiWebでだと思うようにつくれない。というわけで、にわかにHTMLとかCSSの勉強をしはじめているよ!このブログのcssとかちょっとずつ解読出来てきてちょっと楽しい!けどややこしくなってきたらめんどくさくなってきた!