わあわあゆうとります

suzumu2009-02-26

いろいろ飽和しております。エントロピー
仕事→店の準備のコンボでフル回転です。私ってこんなに動くのかー!みたいな!
トシコ氏本人もこれまたなかなか、まああと1日でオープンしてしまうわけですけど、実感とかおそらく全くなく、とにかくなんとか間に合わせないと・・っていう。やらなきゃ・・・っていう。
余裕はないんだけども、つくってるものはいいかんじに、ここは後回しだ!みたいな決断が多々あって、それ以外の部分はきっちり詰めてく、本来の意味で煮詰まってきておりますよ。そういう感触ですよ。みてて気持ちいいよ。いい店になるんじゃないかな。
脳みそが常に働いてるっていうのも気持ちがいいものですね!まあ仕事では出力60%くらいなんですけども。
っていう躁状態でしゃべりが止まらないっぷりを出しつつ、そろそろねますよ!!