ちゅるちゅるうまうま

図書館で本とCDを借りて、てくてくと隣りの駅まで歩いたのでした。今日という日はたいへん日差しがぬくくて、風はすこしあったもののちっとも寒くはないのでした。1年前に住んでいた街でしたので懐かしく、そのころを思い出しながら歩くみちみち、カメラを持ってくるのを忘れたことをトシコ氏は嘆くのでした。

てくてくと隣りの駅まで歩いたわけは、そこに求めるカレーうどん屋があるからで、そのカレーうどん屋はいわゆる名古屋文化のたまものでおいしいのでもっとみんな好きになればいいと思います。
若鯱家|ちゅるちゅる、うまうまでおなじみ、名物カレーうどんの「若鯱家」
世界のやまちゃんとかコメダとかの次は若鯱家だ!味噌カツもある!


で、それから吉祥寺でメラミンのスプーンとか買ってご機嫌なのでした。あとクックパッドこれは簡単でおいしいですラブ。