それ以外の全ては輝いてみえません

派遣会社さんから、今連絡待ちをしているお仕事が、先方の都合でなくなるかもしれない、との旨、電話があったのがたしか昨日。じわじわと効いてるのだった。すごく楽しみだったんだ…!
というわけで無職期間が延長されそうな雰囲気なんですけど、嬉しい気持ちもありつつ、有限だと思うから無職の良さも際立つのであって、だらだらと無為な時間を過ごしそうな予感でいっぱいです。今は。何なのだこの焦燥感みたいな!ものは!
そういうときには、何かしら自分が動くしか、解消されない気がするので、とりあえず明日はバイトなので一生懸命働きたいと思います。
うう、なにをこんなにざわついて。ああでも良い仕事だったのに…やりたかった…条件は別にしても興味あったんだぜ…。