すてきな世界

誘われたので、院生のOさんとHさんとごはんを食べる。なんだか、女の子が集まったきゃいきゃいした雰囲気を久しぶりに味わって、かわいらしく思う。
観た。

ユンファ…もう、たまらないねー!!かわいいしかっこいいのなー。すごいダメなのにかっこよく見えてしまうユンファのマジック。メガネとかかっこわるいのにかっこいい。変な衣装と踊りなのにかっこいい。あのユンファが…!っていうおもしろさ!ああ…挽歌とかまた観たい…。
レスリー・チャンの恋はあせらず [DVD]

レスリー・チャンの恋はあせらず [DVD]

以前録画してたもの。レスリー、なんてことない場面できまってる。品があるのかな。おでこがつるっつるきれい。
わりと久しぶりに立て続けに観て、やっぱり香港映画だいすきだ!と思う。川原泉のかく世界が好き、なのとたぶん同じことなんじゃないかな、香港映画の世界がだいすきだ。