ようやくスタート地点に立ったって言われた!

こんばんはこんばんは!むしですこんばんは!ライブをしてきたむしですこんばんは!
ちょう興奮してたんだけどもう眠くなってきちゃった。えっと、とにかく、ライブハウスはすごい!今までスタジオ練習とかしてたのとは全然音も違って、PAさんってすばらしいお仕事ですね!!そんでオーボエはほんとにたまらなくいい音だしコオロギさんはギターがうまい、私はギターがへたくそだ!!
2人くらいから指摘されて、自分でもそうだなって思ったのは、ギターでどんなに間違えてもうたがちっともブレないところがすずむしさんはすごい!ギターはとってもへたくそだけどうたは安心して聴けると思った!
すごい眠いからむしはもう寝る!