プレイヤがなかった気もする

suzumu2009-09-18

21日は敬老の日だので、ばあさんに贈り物をすることにした。お盆に行ったときに、欲しいと言ってたCDと、あと何かにしようと思って、ばあさんはいつもガーゼのハンカチを使っていたはずなので、ガーゼのハンカチをあげようと思った。
仕事帰りにパルコのあかんぼグッズのお店とか探した。ガーゼのハンカチはあったけど、あからさまにあかんぼさん向けだったり、普通の雑貨屋にあるのもみつけたけれどもかわいらしすぎたり、で、うーんと思っていたら、とっても手触りの気持ちいいハンドタオルをみつけて、柄もなんとなくばあさんぽいな、と思って、それにした。あかんぼグッズのお店で、プレゼント用に包んでもらいながら、これをばあさんが使うとは思うまい、とにやにやした。