カエル&入稿&タンパク質ケホケホ

むしむしこんにちは。ケホケホ。むしはやや咳が出てますが元気です。
職場のかわいいOさんが、カエル好きだと知った本日。私の携帯についてるカエルシールとかカエルストラップにテンション高く反応してくれて、楽しい気分だった。恐竜博にも最終日に行ってきちゃったんですよー、と言ってた。私は行けなかったので悔しい!身の回りに、カエル・恐竜好き女子が意外といる。嬉しい。
氏の店で配るフリーペーパをイラストレータでつくってるんだけど、入稿先のデータ指定の言葉の意味がわからなくて、めんどくさくなってる。スミ1色とかってどうやってやんの?前回わかんないまま、てきとうに入稿したら、電話かかってきたので、今回はちゃんとしたいもの。なのだけどねえ。
ケホケホ。がんばるよケホケホ。
実家から玉手箱が来た。先週寝込んでたってことをメールしたら、タンパク質がいっぱい届いた。でも、冷凍物を保冷バッグに包んで、常温で送ってくれるので、届く頃には全部融けてるんだお母さん。再冷凍!でもありがとう。
寒い部屋で作業してたからか、咳がいっぱい出る!ケホケホ。