生きててよかった!音楽やっててよかった!

昨日、友人のくつしたさんのライブを観に川越に行った。
くつしたさんは5884というバンドもやっていて、そのリーダーの方が遠くへ引っ越すことになったので、そのお別れイベントみたいなかんじでいくつかのバンドが出てた。ひさしぶりにライブハウスのライブ!というかんじで、すごく楽しかった!どれもこれもみんなカッコイイ!
くつしたさんのライブは初めて見たのだけど、なるほど、テリー伊藤が絶賛するのも納得、ライブの新しい価値観!ハルカゼが静ならくつしたは動だ、というようなことをおっしゃってたが、全くそうだった。動く!踊る!パワフル!おもしろかった。お菓子とくつしたもらった。
あと5884でドラムを叩いてるくつしたさんはむちゃくちゃカッコいかった!ドラムはかっこいいな!!リズムっていいな!!やっぱりバンドっていいや!!
そんでそのあともうびっくりするくらいすごい幸せなことがあったんだけどここには書かない!!!!!!