新しい曲ができたのです。
マイスペhttp://www.myspace.com/halcaze
NEXTMUSIC(ダウンロードができます)http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20091217000022
タイトルは、「あなたは汝」といいます。以前にトランス-ミッションでも詩をいただいた、shore氏に再び詩をいただきました。アイドルソングだってことでしたのでアイドルソングっぽくしました。むしアイドル!
なんか、わりかし、無理くりな転調みたいな気がするんですけど、何回も聴いてるうちに慣れてきちゃって、これで普通に聞こえるようになってきましたから、皆様も何回も聴けばいいんじゃないかなーとおもいます!
鮮血色のパフスリーブ、とかって言葉がかわいく聞こえたら成功だとおもいます!
そんで今はお酒を飲んで、次の曲をつくりはじめてて、とっても楽しい!
自分の曲は、作ってる間に散々聴いてるので、完成したらあんまし聴かない、次の、まだ出来てない曲のこと考えるし、発表してから半年くらい経つとまた聴いて楽しくなる気がします。
以下、詩です。「出島も入港禁止!」とかってちょうかわいい!っておもったけど違うかもしれない。


急に降り出した酸性雨
西郷さんの犬を情けない顔にするわ
ふたり名前をつけた送電線
空を見れば黒々と


なのに私とあなたはもう
第一種警戒態勢
無線は全面封鎖!
通信が途絶えました!


鮮血色したパフスリーブ
夢見るような光沢の
急な来客にもご安心
万能十得長持ち洗いざらし
あなたはあなたは汝☆



一緒にユニクロ行こうって
荒れ野の誘惑みたいに囁かれたの
川辺でちぎったぺんぺん草
あれから生えてこなかったね


だから私とあなたはもう
相互不可侵条約
出島も入港禁止!
入り鉄砲も出女も!


放蕩者のバルーンスカート
提灯ほどのふくらみ
世間の非情も知らん顔
万能十得長持ち洗いざらし
あなたはあなたは汝☆