おねむ派宣言

そしてまた日々は流れていっているのだった。
なんだか不思議な時間のすぎかたをしてる。1日前のことも遠い。3日前のこと、数週間前のことみたいで、2日前の夢のことを何度も思い出したりしてる。
現実感から離れてってるなあ。ぜんぜん地に足がついてない。自分の意識も抜け出てしまいそうだ。

数日前、人とはなしをしているときに、あれ、なんか感覚がおかしいぞ、と思ってるうちに、自分の手足が自分の意識で動かしてるんじゃないみたいになって、勝手に動くのをちょっと離れてみてるかんじで、しゃべってる自分の声も内側からでなく耳から聴こえてきた。あー、なんか変なんか変、どこいくんだちょっと、みたいに感じてたら、10秒くらいで戻った。
自分なのに勝手に動くあの感覚、ちょっとこわかった。
途中の動画は(曲だけだけど)今日気に入った曲です。