ライブ告知(前日

明日はライブをします。前回から約1ヶ月でライブ、短いインターバルです。むし的に。

2010/03/15 (Mon)
【場所】 mona records@下北沢
【出演】 唐川真 with Pirolina / ハルカゼ / kubobon / テシモタシー
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300 (ドリンク代別)

今回もたくさんサポートにはいっていただきます。嬉しい!
こんなことは滅多にないと思いますので、みなさまお越しくださるといいです。メールいただけたら前売り取り置きします(halcaze@gmail.com)。

うた:すずむし
ギター:小川”コオロギ”真一さん
ベース:マツナガアツシさん
ドラム:中山さん
キーボード:cheebowさん
オーボエ:川澄”マツムシ”萌野さん

今回のライブは共演者の唐川真さんに誘われて出ることにしました。きのう門前仲町に、その唐川さんの弾き語りライブを観にいったりしました。やっぱし音楽は楽しいのです。ライブッて、そこで鳴ってる音を聴くためだけの空間、なんて素晴らしいことだと思いました。
なんだか啓蟄過ぎてからか、異様にテンションが上がる傾向にある。