好き勝手三昧

ひとりごはんでしたので、スーパーに寄って、欲望のままに普段食べないもの(トシコ氏が食べないので)を買って、帰って食べた。
あと欲望のままロールちゃん(チョコ)を買ったし、欲望のまま電気ブランを買ってソーダで割って飲んだ。ロールちゃんは一気に食べるとちょっと胸焼けする。
勢いに乗って香港映画を観ていたら、トシコ氏が帰ってきた。

恋戦。 OKINAWA Rendez-vous [DVD]

恋戦。 OKINAWA Rendez-vous [DVD]

香港人が日本語をしゃべってる、ってもうたまらない。香港人が日本にいるってそれだけでたまらない。映画はまだ途中までしか観てない。
そんでケーブルテレビ入れようか、って気分が盛り上がってる!ムービープラスチャンネルNECO!オラに香港映画を!