withチバマコト

モナカアイス買ってくるの忘れた。
それはそれとして、そうそう、幕張で録音してきたのです。

ぐるぐる回るアリが / 狭い葉の上で探してる
風に揺れる足場 / 新しい世界はどこ?
広い空を泳ぎたい / 飛べる?
Download

始発から出かけたら / 寝過ごしていた
Download


例によってその場でつくった。詞を全然思いつけなかった。
チバ氏と言えばCDが出たのでみなさん買うとイイと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003EW4JGM


勢いに乗って、今日また家で録音してました。これはちゃんと完成させるつもり。
Download
マクブク内蔵マイクを使ったので、雑音多いです。
ドラムだけはループ音源。ベースをクラシックギターで弾いてみたんだけど、難しいことはできないし、これ以上低い音出ないから最終的にはまた機械音源になるかも・・。
天の川、とか歌ってるので、七夕までにできたらいいなーって思いましたけど、あと2週間しかないんだ。無理っぽい。がんばろう。