マラドーナさん

昨日の夜から、胃が痛いのです。何かを食べると痛くなる。年に数回あります、でも久しぶり。
ワールドカップはみてないですけど、マラドーナさんはちょっと好きです。なにッて、なんか、ヒゲと、丸いのと、スーツで、楽しそう。
モゴモゴ。
乗り換えのついでに、ちょっと改札を出て、薬局でガスター10を買いました。ガスター10は薬剤師さんしか売れないんだね。バイトの女性は、薬剤師さんを呼びに行きました。
サッカーは、色がわかりやすいと、みやすいですよね、服の色。
マラドーナチャンネルがあればいいのになー。
エアコンがあるのでいい気になって、除湿なんかをしている。室温も大事ですけど、やっぱり、湿度ですよね、みなさん。
日本は島国、海に囲まれてるのに、水不足とかって、ちょっと納得いかないよなーって、帰りながら思って歩きました。それは入梅してからあんまし雨が降らないからです。空梅雨?
おかあさん、私のあの梅雨前線どこにいったんでしょうね。
今日はいつも以上にどうでもいいことを書き連ねました。これこそが真骨頂、とかなんとか、ほんとうにどうでもいいですね。眠いのでねます。