生きてる。
新しい曲をアップしたので、よろしければ聴いてください。
ハルカゼ | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
「眠れない夜の祈り」と、「うたかた」のデモです。
以下、歌詞。
「眠れない夜の祈り」作詞・作曲・編曲 すずむし-------------------


眠れない夜に
祈りのように繰り返す言葉
まだ続いてる


眠れない夜に
祈りのように流れる音楽
まだ聴こえてる


言いたくて言いよどんだことを
また言おうとする


ああ・・・


眠れない夜に
眠れない朝に
祈りのように
呪文のように
魔法のように


眠れない夜に
祈りのように繰り返す言葉
まだ続いてる



「うたかた」作詞・作曲・編曲 すずむし-------------------


街灯、記憶、無音の喧噪
安物の酒、焼き鳥、横目で蹴る


流れた果てに
夢みてたものは
なにもない場所
馬鹿だろう、無いんだろう


知ってるひとに会いたくないんだ
知らない人と話しをしたいんだ


嘘の言葉 
偽の立場
架空の人生
信じる振りをありがとう
たぶんどうでもいいんだろう
嘘で笑う
偽の誓い
泡沫の真意
汲み取って、なんてもう言わない



知らない場所に行きたいんだけど
知らない場所は知らないから行けない


波立つ僕に気付かないでくれ
逆らうだけの台詞も捨てたよ


一期一会の手を交わしたいんだ
もう会わぬ人よ、最高の偽称をしよう
 

叫ぶ言葉
嗤う無意味
虚構の人生
優しい振りをありがとう
傷つきたくないんだろう
嘘で笑う
偽の誓い
泡沫の悪意
断ち切って、なんてもう知らない


嘘の言葉 
偽の立場
架空の人生
信じる振りをありがとう
たぶんどうでもいいんだろう
嘘で笑う
偽の誓い
泡沫の真意
汲み取って、なんてもう言わない
断ち切って、なんてもう知らない
ついさっき、なんて、もう・・・