そしてわたくしは

ハロー世界。
手術は滞りなく済みまして、その後は数日ゴロゴロ過ごせと言われたので、週末はテレビを見たりゲームをしたり本を読んだり昼寝をしたりしてました。それしかしてない。
明日から通常に復帰です。
なんだかんだで、人生はやっぱり楽しいし、優しい人も多い。私が見たくないものを見てないだけかもしれないけど。でもこのまま、見たいものだけを見て生きて行けるなら、理想だなと思う。うーん、ちょっと違うかな、見たくないものに目をつむるんじゃなくて、それを直視して、それでも世界は素晴らしいって言いたい。
まだまだ知らないことばっかりだ。
うん、全部みたいなあ。みれるものなら。みせて欲しい。
知りたいんだ。