夢見心地の日々だよ。地に足が着いていない感覚が続く。感情のコントロールとか出来ないんだよなー。出来てたはずなのに?とにかく何かがおかしいと思うよ。

ホルモン的な問題か、ストレスか。ってそんなにストレス感じてる気もしないんですけどー。

なんかね、コロコロ気分が変わるのだな。さっきまでご機嫌だったのに気がついたらマイナスなことしか頭に無かったり。昨日は朝ダメで昼前良くなってご機嫌に仕事片付けたと思ったらイライラして無口になって午後イチ全然で胃とか内臓が痛くなって仕事も手につかずに通常1時間もあれば出来る仕事を2時間かかってでも気付いたら普通になってて上司と笑って会話とかしてた。

今日はわりとコンスタントに仕事をしていたよ。調子はいいよ、と言わざるを得ないほど順調。そんな日々が入り乱れているここ2週間。良いときも悪いときもごちゃ混ぜでそのスイッチがどこにあるのか自分でも分からないんだよ。スイッチが入るタイミングとかも。ダメってなったらもうそれしか頭に無いし。切り替えようとかいう気力も無いしそもそもそんな思考が働かないからー。冷静さはねー余裕がある人しか持てない魅力だと思うよー。

今日は調子は悪くなかったけど酔えないんだよな。帰ってからずっといろいろアルコール摂取してるんですけど。やっぱなにかがおかすぃー。まわっていかなーい。ちゃんと消化してる?ねー私の内臓。