もうとにかく安定しないことはそれはそれとして受け入れることにしてみた。しょうがない、落ちちゃうものは。そのうち浮き上がってくるから待ちなさい。

昨日は久々にいいかんじで飲んだくれて起きたらノートに解読できない日記が何ページも綴られていた。頑張れば読めるけど。思考が入り乱れているので話が飛びまくっているけど多分言いたかったのはみんなありがとうってことだろうと思う。私の周りの全てにあいを。

起きて、図書館へ行って本を10冊借りてきた。その後修理に出していたカメラを引き取りに行こうと思っていたのだけど気力を無くしてやめて帰ってきた。かわいいものがたくさん載っている本を借りたので熱い濃いコーヒーを飲みたくなってそれをいれて飲んでいたよ。頭は働かないけどそんなに悪い気分でもない。ただここに居ることをしているだけなかんじだ。何かを持て余しているようにも思うけど突き止めることが出来ないので時間の過ぎるのを傍観している。淋しくも悲しくも無いけど幸せでもない。ここに居る、というそれ以上でもそれ以下でもないしそこに意味を持たすつもりも無い。立ち止まって虚ろな表情で何も映さない目を持っているよ。だけどときどき何かが琴線に触れると感情が溢れてくるんだよ。知っている言葉に還元できないから表現できずにその波が凪ぐのを泣いたりもせずに待っているのかもね。

きっと