いつかあのおっさんを越えてやる、いちばん偉くて賢くて頼りにされる存在になってやると思ってた。そんであのおっさんのすごさを認識してはかなわないと落ち込んだりしてた。今日ふと思った、…最高の助手ってのもいいじゃない。ワトソン君になる。すずむし君はワトソン君になるだよ!

あの結構好きなおっさんに認められたり意見を求められたりして、たくさんのことを安心して任せられていわゆるところの片腕に!右腕に!左利きなら左腕に!あいつがいるから大丈夫だっつって思われて誰かが批判したら諫めて私がしくじったらさりげなくフォローしてくれるような!これで仕事もさくさく進むし心配ごとの半分が無くなるような!

そこを目指すことにする。その位置を。