もうだめだーすずむし君はもうだめかもしれません。おっさんに八つ当たりしまくりで迷惑かけまくりでそれがわかってるのに何一つフォローも出来ない。もっとちゃんと私を構ってよ!って言いたいことは多分その一言で、でもそれを言ったら仕事上立場上もういろんな意味でやばいのが分かるのでそこだけは死守するのです。でも遠まわしにあなたが出張で一日居ないと私は誰とも喋る人がおらずにテンション上がらないとかって淋しいっつってるようなもんなんだよね。あぁ迷惑な部下だ。困った部下だ。ごめんなさいほんとうに。そんで飲んだくれてごめんなさい。よっぱメールやよっぱ電話をかけないことがよっぱのルールとか節操だと思うので私は酔っ払いを愛すのでそういうことはしないように心がけます。つうかどうせ後悔すんのは自分だからな。

それでこれはおとついの空。