午後死ぬほど苛ついて半泣きでおっさんにもう出来んとかゆっていたよ。そんでPMSの話とかもしたよ。分かってる人がおるっつうだけで心強いな。

なんか中国から見学に来た人がおみやげにくれた如意吉祥って石をおっさんからもらってお守りにして首から下げてたら落ち着いたよ。明日の午後からあさってまでまたあのおっさんは出張なんやって。けど如意吉祥あるでがんばるど。いろんなイライラとかを浄化してくれる気がする。

それはそれとして早く新しい彼氏でもつくることやなとか言ってやがったよ。にくたらしい〜、おまえがゆうな!じゃあHさんはどうなんですかって聞いてやったら俺は俺や、だって。ほな私も私や。ほっといてくれーっつーかあなたが好きなんですけどー。ばーかばーか。