ようやくブライアンが帰ってきました。リニューアルして帰ってきました。うれしいです。滞りなく動いてくれることがこんなにありがたいとは。

そしてすずむし君は風邪を召したままです。昨日は会社を早退しました。今日は定時で誰よりも早く帰りました。そしてドラクエ?の続きをやっていたのでした。きんのかんむりを取り返したよ!

そんなこんなで多少熱のせいもあって浮かれていたすずむし君の元に上司のおっさんからメエルが来て自分のミスが発覚!凍結乾燥機のホットスイッチを切り忘れて温度ががんがんに上がっていたのでした。ちょうへこむ。風邪のせいにするのもはばかられる。昼間小姑のように先輩のミスを指摘していたので。

サバ食いたいよ