昨日は友達が来てた。昼前に2時くらいに行くとメールが来て2時半くらいに来た。年末の過ごし方計画の検索をしてチケットを取ったりした。これで我等年越しはセレブな感じだ。宿もとった。完璧だ。

テンションが上がったまま中華を食べにいった。たらふく食った。青菜の炒めたのと豚肉と野菜とか炒めたのと五目あんかけ焼きそばと海老蒸し餃子をライスでかきこんだ。食べ過ぎて胃が痛くなった。普通の店だった。ここは田舎なので普通であるというだけでオッケーだと思いました。10時ごろに帰っていった。


今日はザ・休日というかんじで過ごせたのでとても気分がいいです。

部屋の片付けをした

髪を自分で切ってみた

音楽のこともした

風呂に入った

ちゃんと料理をした

傷みまくっていた髪を切って大満足です。くるくるパーマ→カラー→ストパー→カラー→くるくるパーマ、という履歴の部分はキンキンでギシギシで枝毛だの切れ毛だの宝庫となっていたのでした。そこだけざくざくっと切って素敵な私。

そしてこれからドラクエⅢをやって寝るのです。