で気になって過去4か月分のケーブルテレビの番組ガイドをみかえしてみる事にしました。そうゆう非生産的なことは割と好きです。

ってわーびびったチャイニーズオデッセイも食神もやってたんだー。なんだようガンガン放送してんじゃん。全く気にしてなかったからなー。しょうがないけどなー守備範囲外だったからなー。

へータイの映画「怪盗ブラックタイガー」とかやってたんだ。気になるー。海老?それは海老なの?

「0061北京より愛をこめて!?」もやってたんだー。チャイニーズオデッセイなんてDVD予約しちゃったよー。全部やってたんじゃんー。ゴビー。ポゲー。ジャッキー・チェンもがんがんやってんだー。つうか香港映画率高いじゃん。

ほへー「詩人の大冒険」までもが。こんなにやってたのに全くだったなー。まあしょうがないかあの頃の私に勧めてもはあ映画ねえってなもんだったしなー。巡り合わせかー。田宮二郎にチェック入れてる場合じゃなかたよー。

一通り悔しがったところでおやすみなさい。