ねむーいよう。もう今日は風呂に入ったりもせず顔だけ洗って寝てしまおうと思っているよ。きたない子ちゃんでいくよ。二日ぶりに入るお風呂、というものがとても好きなのだ。ただし冬限定。明日は友達が電車に乗ってやってくるのだけど。気力が出たら入ってから寝る。もしくは起きてから入る。

何故こんなに眠いのかしらねとその理由は明快なのであった。今週はずっと唯一の上司が出張続きで不在で、その留守中頼まれた仕事と他から回ってくる仕事と通常作業が相成って出力120%で動いていたからだ。4日間は時間繰りと同時進行に集中するのが楽しかったり感じていたのだけど今日はついにエネルギー不足に陥ったようだった。きっと水曜日に米がきれたせいもあると思う。というわけで今日はアウトプット80%でチョコレイトを食べながら通常作業を少しはしょったのであった。ああん。

私は疲れているのか。