面倒だったけどえいやっと勢いをつけてシャワーを浴びたよ。なのできたない子ちゃんはいなくなったよ。

そういえば昨日「ゴッドギャンブラー3」を観た。ようやく。あれだね、日本語タイトルに騙されてはいけないね。3だから2の続きだと思ってはいけないのだよ。原題でみたらいいのだな。ようやく気付いたよ!Mr.BOOシリーズ、とかってひとくくりに思ってはいけないのたよ!

モニカのオレンジ割りを飲んでいるのだけど、リキュールってどれくらいもつものなのかしらねー。余裕で4,5年前のものがあるのだけど。ときどき飲んでいるのだけど。すごい埃がたまっているよー。ビンの蓋のねじのグルグルの隙間にカビのようなものを見つけたこともあるよ。拭き取ってそのまま戻した。中身は変色したり異物が沈殿したりしないから大丈夫みたいだ。味も変じゃないし。せめて冷蔵庫に入れたほうがいいのかなー。ていうかせめて埃は払うべきかなー。あははは。払うとか言うレベルでもないし。降り積もっているよ。何年分もの。あ、そうかーワインとか何十年物とかあるもんね、腐ることは無いのかーもともと発酵してるし。でも封を開けた場合はやっぱ別かなー。早く消費するように!努めます!!

てゆうかだね、ブルーキュラソーなんかを大瓶で買うのが間違ってるんだ。