ううん。寒い。夕方から急に冷え込んできたねえ。

生理痛に負けないように!と薬物を服用して行ったら生理痛には勝てたけど眠気に負けそうだった。負けてた。午後は使い物にならなかったよー。うと。うとうと。眠いよー。生理だから眠いのか薬で眠いのか良く分からないけどとにかく眠いよー。

あと私にできることは寝ることくらいだけどお風呂に入ることと明日返さなきゃいけないビデオを観るノルマがあるよ。ガムバル。

そうそう、記憶ってすごいな、と思ったんだけど、今でもオジャパメンとかそらで歌えることに気付いた。マウヤケソとか。情熱を費やしたものの記憶は薄れても、蘇るものだなーと思った。多分踊れるとも思う。体が覚えてる、的なね。すごいよなあ。我ながらちょっとびっくりしたよ。

17のままならいいのにね

とも思わないけどね。