昨日は春風会のひとりの門出を祝う会的なものをしたよ。そう、新しい春!昼間働きながら中学の校歌を口ずさんだら意外と覚えていて、応援歌まで歌えて、高い青空を思い出してちょっと胸が詰まった。振り返ると、遠いなあ。これからさきも、遙か。

今日はコンタクトを買いに行って、中古本屋を3軒と中古CD屋とレンタル屋をはしごした。こまごまと小動物の一日。中古屋で、ジャッキー・チョンのCDとアンディラウとか入ってるオムニバスがそれぞれ250円で売ってたので買ったった。ジャッキーチョンは名前しかよく知らないけど買ったった。だって250円コーナーのアニメの棚に紛れてたのよー。よく気付いたよ私。ほんとは軟硬天師探してたんだけどさすがになかったよー。ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ&アメリカ ~天地風雲~

借りてきた「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナアメリカ」を観た。おさげのリンチェイだったよ。ああ〜やっぱりすてきだねぇ。

カルガモはこんなに大きくなってたよ。