さて仕事で困った人が居てその人が困った人だと認識しているのは私だけかと思っていたらわりとみんなが困った人だと捉えていたことが分かって少しホッとしたのでした。私の感覚が間違ってるのかと思ったこともあったけど、表面に出さないだけで困った人は他のひとたちにとっても困った人であったのだった。そして周りのそれを思っても口に出さなかった人たちを出来た人たちだと思いました(仕事の筋に合ったことは言うけどそれ以外の例えば性格的なことについては)。まあそれが当然だとしても。

手に持って移動できるサイズの物一般がすきです。具体的には文房具とか食器とか。それからガラスがすきです。だからガラスのコップとかとてもすき。薄いガラスより分厚いガラスの方がすきです。あとPYREXの強化ガラスもものすごくすきなので実験器具もすごくすきです。そのうえきっちりしてるものもすきなのでメスシリンダーとかすき。ガラスは良いね。透明だってのがいいよね。

明日は働いてそのあと2連休です。その間にイベントがふたつもあるので楽しみー。